<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 昨日は友人とクソ美味いとんかつを食いに行っておりました。ちょっとお高めのとんかつ屋なのですが、恐らく今年最後だろうから、特上ロースカツ定食を頼んでみることにしたのです。一緒に行った友人は、特上ヒレカツ定食を注文。
 これがなんとまぁ、普通の定食と400円しか違わないのにクソ美味いんですわ。400円多く出すだけでこのクオリティなら、毎回特上にするわーと友人と二人で盛り上がってしまいましたね(笑)

 さすがにこのクラスの食事を毎日とかになるとアレですが、たまに行く、それこそ月に1〜2回行ければいいかなーぐらいのところでは、多少の贅沢をするのも良いものですね。

 惜しいのは、そのお店ではカレーを取り扱ってないこと。純粋なとんかつ屋さんなので、カレーとか置いてないんですよね。あのとんかつを乗せたカツカレーとかも、食ってみたいものです。どうやら持ち帰りはあるようなので、クソ美味いカレー屋を探さなきゃな……。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24