<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 来月末にはドラクエ10がVer3になるし、2アカでやってるとCPUファンがちょっと煩くなるし、グラボとか10年近く使ってる奴だし、いい加減何か異常がある度に該当するパーツを交換して騙し騙しやっていくのも面倒だったので、思い切ってゲーミングPCを注文しました。基本8万ちょいの奴をカスタマイズして、約12万となりました。久々に大きい買い物をしましたね。

 しかし今のPC、電源以外は結構な年数経ってるパーツばかりなんですよね。HDDもグラボも……。グラボは確か、FEZやる時に交換したものだと思うのですよね。いやー随分と長生きしたもんだ。

 新しいPCも、長生きして欲しいものです。届いたら弄ってみて、適当に感想を書こうと思います。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24