<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 友人の一人に、ひたすら、本当にずーーーーっとガンダムオンラインをプレイしている友人がおりましてね。まぁさすがに毎日1日中ずっとやってるとか、そういうわけでは無いのですが、毎日数戦って感じでプレイしているようなのですけども、その友人と通話したのですよ。
 で、話を聞いてる内に、久々にオレもやるかなあと思い、ガンダムオンラインをインストールしてプレイしたのですけど、ああいう大人数での対戦ゲーをやるのは本当に久々だったのですが、なかなか楽しめました。これからもちょこちょこやっていくかな。

 以前、オレがやっていた頃とは大分変わっているのと、この手の対戦ゲー自体が久々だったので、1戦やるだけで疲れが出てきてしまったのですが、まぁこれはやっていく内に慣れるでしょう。

 あと昔は天井なかったのですけど、今では天井があるんですね。確実に欲しいってなら45000円突っ込めば手に入るようなので、そこは大分優しくなったのだなーと思いました。
 まぁそれでも45000円ってのは、なかなか出せる金額では無いですけど。とは言え、その額で必ず手に入るってのは、かなり有情。

 数十万出しても手に入らない! なんてこともありますからね。ガチャってのは、恐ろしいものです……。まぁグラブルやってるオレが言うのもなんですけども。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24