<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やべえ日記だった。とりあえずそろそろ寝ないとアカンので、手短に。

 300連の結果、欲しかった浴衣ジークフリートさん&SSRアイルを入手した上に、闇ゼタとか水着イシュミールとかテスカとかゼウスとか引いて、金月も山ほど入手しました。
 ゼウスは別にいらんかったのですが、まぁ出ないよりいい。使うかどうか甚だ疑問ですが……。とりあえず、無駄に1凸目です。

 300交換は、ディアンサにしました。水着ベアと悩んだのですが、現状オレは水がメインなのでね。これで選択肢が広がると言うものです。

 あとジークフリートさんなんですけど、この人マジでカッコよすぎるんですよ。フェイトエピソード見たら、男から見てもカッコよすぎて、こんな大人になりたかった……と思ったり思わなかったり。ハハハ。

 SSRアイルは、現状の土キャラで最強の一角ですからね。追撃が強過ぎる。まだちょっと、活かせるようになるまでは時間かかりますが、ちゃんと使えるようになった時が楽しみ。

 闇ゼタはなんと言うか、色々とんでもなかった。これもハデス構成が完成した時が楽しみな一人です。

 あと先ほどシュヴァマグソードが出ました。1年ちょっとやって、ようやく2本目のドロップ。いやー出辛いものですね。

 次の300連は、年末予定。それまで単発チケと石をまた貯めておかなきゃ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24