<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 31日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 早いもので8月も終わり、夏ももうあと僅かですか。昔は夏が好きでしたが、今ではちょっと苦手になってきました。いや暑いこと自体はどうでもいいのですが、虫が多くなる時期なのでね。やれやれだぜ。

 さて、グラブルの話でも適当に。
 新しいイベントが始まったのですが、9/8までやってるので急ぐ必要無し。ストーリー自体はさっさと終わらせたので、貢献度400万貯めて終了かなー。

 その後は、やたらと開催期間の長いコラボイベントが始まるようですが、これは全く読めません。9日〜21日って結構長めだけど、それくらいの時間を使わないと終わらないイベントだったりするのだろうか……。

 その後には団イベもあるし、さて9月はどうなりますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24