<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 2日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 9月に入ってから、雨降ったりなんなりのせいか気温が下がり過ぎな気がした姫川です。おいおい頼むぜ地球よー。

 さて、今日は特に書くことがない……。何せグラブルとガンオンやってたら終わってたのでね! いやーガンオンが面白いです。
 復帰キャンペーンとかやってたり、色々とボーナスもあるので、適当に戦場で遊んでるだけで面白い。機体もそこそこ入手出来るし。

 しかしジオンが弱い……。3〜4戦に一度勝てればいい方で、基本的にジオンが負けます。オレが入ってる戦場だけなのかもしれませんが、負け続けて中尉から曹長にまで降格しちまいました。いやこれ負けた時のマイナス大き過ぎだろ(笑)

 まぁその辺あまり気にせずやってるので、別にいいんですけどね。なんにせよ、しばらくはグラブルとガンオンで遊んでいけそうです。あーザクIII改が銀でもいいから欲しい……。月末までに何枚かガチャチケ手に入るし、引けるといいなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24