<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ぬわー日記であった! ガンオンやりつつガンダムオリジン見てたらもうこんな時間! そろそろ寝ないと夜勤的にアカンので、短めに!

 とりあえずグラブルの話を少々。
 リアル友人たちと一緒にやってたのですが、オレ以外ほぼ全員が半引退状態で、団長やってた友人も半引退となり、オレは団を移籍することになりそうです。

 探すの結構大変そうなんですよね。オレの場合、基本的には午前中のみのプレイが多いので、団イベもそう走れないし。
 あまり煩くなく、ノルマとかSS提出とか馬鹿なモノを強要しないところが運よく見つかればいいのですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24