<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 6日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜はもう涼しいっつか、原付だと肌寒いので、冬用のシャツを着ている姫川です。9月入ったらいきなり涼しくなりすぎだって。もっと暑いもんだと思ってたぜ……。

 さて先日に続き、グラブルの話でも。
 団を移籍することを考え、色々と募集掲示板とか覗いていたのですけど、どの団も個人8万位内が最低限とか、予選で肉600個オーバーとか、正直なところ正気の沙汰とは思えないものばかりで、もう団は諦めてソロでやればいいかなーと思い始めました。
 いやそりゃね、個人8万位内はなんとでもなります。予選で肉600個オーバーだってなんとでもなる。けどそれは、オレのようなグラブル廃人だったらなんとでもなるって話であって、そうじゃない人もいるわけでして。それを人に強要するのって、アカンでしょ……。

 とりあえず今の団が解散せず、そのまま残すのであれば、オレがそこを引き継ぐか、解散ってなった場合は、ソロ団でも立ち上げて独りのんびりやっていくかなーって感じですかね。もしくは、仲の良かった団員に声かけて少数の団を立ち上げる感じでしょうか。
 一応、リアル友人が立ち上げた団ですが、団員はリアル友人だけってわけでは無いのでね。何人かは交流があるので、その人たち次第かなー。

 まぁ一応、募集掲示板とか覗いていきますが、正直なところ期待出来そうに無い……。恐ろしきかな団イベ。オレよくこんなんで2万位内とか2回も入れたもんだ。


>アッキー

 ロクでもねえ団ばっかりなので、半分以上諦めた(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24