<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 8日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ガンダムオンラインが面白過ぎて困ってる姫川です。いやこの手の団体戦メインのゲームをやるのが久々だからってのもあるのでしょうけどね。

 さて、ガンダムオリジンも見終わってしまったので、鉄血のオルフェンズを見始めたのですが、これも面白いですね。MS戦よりも、人間関係が深く描かれていると言うかなんと言うか。
 今のところ、敵側はともかく、味方側に不愉快なキャラも出てきてないので、ストレス無く見れております。

 しかしヒロイン候補が二人いるのだけど、どっちなんだろ……。やっぱお嬢様になるんかねえ?
 オレとしては、アトラの方が好みですね。ハハハ。


>アッキー

 C & Bリーグでの勲章獲得数が増えたこともあって、C & Bで全勝を目指し始める団も出てきてるから、それらの団でもノルマありに変更されたり、SS提出が義務化されて、それが原因で団を抜けて、そのまま辞めて行ってしまう人もいたりするそうな。
 団の活発化と言えば聞こえはいいが、このままで新規が定着していくのか、甚だ疑問だねえ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24