<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 10日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おはようございます、姫川です。

 グラブルでは半額が始まりましたが、それよりもついに配布SSRキャラが出てきましたね。今後のコラボキャラは、SSRになるのでしょうか? だとしたら、今までのコラボキャラもSSRにしてやれよ……と思ってしまうのですが、まぁそれは今後次第なのかなー。

 さてさて、先日からちょこちょこと団を移籍するか否か、みたいなことを書いてきましたが、友人と話し合った結果、下手に移籍してウンザリするかもしれないなら、いっそ引き継ぐ方がいいんじゃね? となり、オレが団長となることに。さてどうなることやら。

 まぁ基本的には、なんら変えるつもりは無いのですけどね。団イベは走りたい人が走ればいいし、それらを強要することも無し。その辺でどうこう言い出した人には、退団してもらえばいいだけなので。
 正直、グラブルは好きな作品ですけども、ノルマとかSS提出とか、たかだかゲームで何言ってるのかさっぱり理解出来んのでねえ。

 ゲームぐらい、テメェのペースでやりたいもんです。ハハハ。


>アッキー

 そういうわけで、今の団はオレが引き継いだので、もし万が一そちらの団がノルマありとかになってストレスを感じ始めたら、うちに来るといい。団員数はそれなりにいるけど、埋まってるわけじゃないから。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24