<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 12日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜勤から帰宅するのが、大体8:40前後。
 そこからPC立ち上げつつ着替えて、グラブルを9時ちょいまでプレイ。
 その後、食事を摂って、風呂に入って、大体10:30前後。再びグラブルを1時間プレイし、その後はガンダムオンラインをプレイ。デイリーが手早く終われば13:00過ぎにはガンオン終了し、再びグラブルをプレイして、APとBPを使い切る。
 そして、今ぐらいの時間になるわけなんですけどもね。時間足らないよ! もっと遊ぶ時間を! 遊ぶ時間を!!

 まぁグラブルが今、半額期間なのでね。どうしてもやっておかないと勿体無いものがあるので、半額が終わったらもうちょっとマシになるんですけどもね。

 さて、寝るとするか……。まぁ寝ると言いつつ、ベッドの中でSS読んだり、やる夫作品を読んだりするので、結局寝るのは14時〜15時辺りなんですけどもね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24