<< アキの記事 >>
2017年 9月 13日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

お気に入りのやる夫作品のひとつが小説家になろうのサイトの方でも掲載を始めたということで読んでみることにしました。
小説の形式で読んでいるとキャラ名がオリジナルに変わっていることもあって不思議な感じがしますねぇ。
しかしそれでも場面場面で思い浮かぶ情景はやっぱりやる夫スレで見たものなのだから面白い。
小説とスレの表現の違いを見るのも面白いですし、もう結構な分量投稿されているのでしばらくは楽しめそうです。
スレの続きのほうも期待しつつ、両方とも楽しませていただきましょう。(笑

>グラブル
気がついたら光刀2本目が出来上がっていました。
SR刀は玉鋼で最終解放できるみたいだし、プシュケーとか何とかはとりあえずいいし……イベント完了ですかね、これは。
さて、半額期間で何するかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24