<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 14日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 人は何故、翌日のことを考えると早く寝て早く起きる、または長く寝た方が良いとわかっていながら、ギリギリまで起きていたりするのだろうか……。

 さてこんばんは、姫川です。
 なんのこっちゃって、あー今日は疲れたわー早めに寝た方がいいわーとか思っているものの、結局寝るのはいつもの時間だったりと、何故か無駄に起き続けたりしてしまい、実は寝ることが嫌だったりするのかなーと思ったり思わなかったり。

 休みの日なんかは特に。絶対早めに寝て早く起きた方が色々出来ることわかっているのに、いつも以上に寝るの遅かったり。まぁ休みだからこそ、ってのもあるでしょうけど。

 儘ならないものですね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24