<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本日は、久々に友人たちと会って飯を食う予定だったのですが、場所がちょっと遠いのと、台風近づいてるから大雨に見舞われて帰宅難民が出る可能性もあったので、中止となりまして、ちょっと残念な姫川です。まぁ原付で行って大雨に見舞われたらシャレにならんので、仕方ないのですけどもね。

 とりあえず次回は11月にしようとなったので、その日を楽しみにしつつ。
 どうでもいいけど今、友人たちと通話しながらこの日記を書いてるのですけど、神奈川に引っ越した友人が『神奈川田舎だからさー』とか言い出して、いきなり怒涛の神奈川批判が始まりましたが、この人はツンデレなので、多分内心は凄く神奈川が好きなんじゃないかと思いました。ハハハ。

 しかし台風かー。月曜の夜勤時には雨が降ってないといいのですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24