<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やりたいゲームがいくつかあるものの、グラブルやって、ガンオンやって、やる夫スレ読んで、なんてやってたら空き時間が無さ過ぎて、何かをやるためには、何かを一つ休止せねばならん現状に嘆いている姫川です。ちくしょー、時間が足りないよ! 遊ぶ時間が足りないよ!

 まぁ前にも書いたと思いますが、グラブルが半額期間なので、それが終わったら多少はマシになるかなーと思ったものの、団イベがまた来るんだった……。
 勿論今回も走る気は全く無いのですが、とりあえずCぐらいには入れるようにしておこうかなと。勲章はちょこちょこもらっておきたいし。

 それが終わってからかなあ……。ガンオンはまぁ、デイリーさえサクっと終われば別にいいのでね。友人たちと一緒にやるから面白いってのもあるので。
 さすがに週末じゃないと、友人たちとはやり辛いので。

 いっそもうガンオンのデイリーは投げ捨てるか……。一日一戦だけやれば、それでプレイボーナスチケットはもらえるし。そもそも今のところGPガチャで欲しいものも無いしなあ。

 よし、そうしよう。ってことで、また次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24