<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 22日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 モンスターハンターワールドの発売日が決まったようで、来年1/26とかなんとか。
 調べたらその日は金曜。PS Storeで予約しておくと、0時からプレイ出来るとかなんとか。これはこの日、休みにして金・土・日とモンハン三昧にすべきか悩むところです。

 まぁ来年の話なので、今からそんな焦る必要は無いのですが、金曜は出勤ですからね。早めに休み申請して置く方がいいだろうし……。なんにしても楽しみです。いい加減、大きい画面でモンハンやりたかったしな。

 そういやランス10もこの冬発売予定だそうな。とうとう出るのか、ランス10が。これも買う予定ですが、どうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24