<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 9月 28日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 いきなりグラブルの話になりますが、現在3連勝中でして、オレの順位も相当アホみたいなことになっているのですが、それはともかく。
 さすがにHell100解禁されると肉の消費が半端無い……。明日のことも考えると、最低でも400個ぐらいは残しておかないと。

 真面目に全勝狙うなら、予選&インターバルで2000個ぐらいは用意しないとダメかなー。いやまぁ正直、全勝も2万位内も狙っていなかったのですけど、せっかく今回のためにティアマグ銃4凸6本完成させたわけだし、少し真面目にやるかーと思いまして。

 勝てば団員も喜ぶし、強くなれるわけですからね。Bとは言え、全勝すれば、追加分含めて175個の勲章。これは結構大きいですからね。

 ですが、肉600個程度じゃアカンかった。全然足りないわこれ。
 元々今回、まぁ8万位内、ワンチャンで4万位内いければいいかなーとか思ってたもんですから。
 しかし実際本戦始まって、Hell90をソロ討伐余裕だった&初日に勝ってしまったことから、これはワンチャンあるんじゃね? とか思い初めて、翌日もHell95がソロで余裕だったもので、ついつい白熱しております。
 Hell100もソロで余裕なものでして、これはもう全勝狙うかーと思い延々とソロで狩ってたら、まぁ肉が減る減る。

 今回のことは、次回に活かしたいと思いました。まぁその時のオレのやる気次第ではありますが、団長としては、団員のことを考えると、出来る限りのことはしてあげたいのでね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24