<< アキの記事 >>
2017年 10月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

古戦場も終わったしのんびりとーということで、途中まで読み進めていた小説のシリーズを読みきりました。
どんなシリーズでもそうですけど、やっぱり終わりが見えてくると寂しい気分になってしまいますねぇ。
ともあれ、楽しませていただきました。
さて、次はどんなのを読んでみようかなぁ……でも近頃買いすぎな気もするジレンマ。Kindleが楽すぎてやばい。

>グラブル
次の水古戦場に向けて悪あがきを開始してみましたが、なんかもうどうにもならなさそうな気がしていて、早速心折れかけです。(笑
まぁ、せっかくなので普段使ってないジョブとか使ってみようと思ってハウンドドッグをいじってみてます。
いやぁ、しかしあれだなぁ……手持ちの素の装備だとさっぱり連撃しないなぁ。いろいろと考えてみなくては。


>姫さん
古戦場、お疲れ様でしたー。
1552位!?すげぇ……全勝もすごい……自分もがんばらねば……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24