<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 2日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寝ても寝ても眠かったり変な時間に急激に眠くなったりと、どうにも体内時計が狂っているのか、睡眠に悩んでいる姫川です。皆様ごきげんよう。

 どうにも先週の団イベでちょっと無茶なことをしたせいか、この土日の休みは寝過ぎてしまった感があります。まぁそりゃあなあ、夜勤終えて帰宅した後、5〜6時間ぐらいずーーーっとグラブルやり続けて、寝る時間も4〜5時間ってのを約5日間繰り返したわけですからね。そりゃ変な体調にもなるわな。

 平日開催なの勘弁してくれんかなあ、本当に。まぁ平日だったからこそ、全勝出来た部分もあるのでしょうけど。

 とは言え無茶をした結果として、全勝もそうですが、ヒヒイロ交換可能となったし、ウーノさん最終開放も無事に出来たのでね。頑張って良かったなーと思っておりますけども。

 ちなみにウーノさんはスラ爆を駆使して速攻でLv100にし、4アビも取得しました。いやー強いです。水キャラの中では確実にトップクラスのぶっ壊れ性能。
 次の団イベもこれで頑張れそうです(笑)

 あとは、今月下旬の四象でヒヒイロ追加されるそうなので、カトル最終開放も考えないといけません。とは言え、ヒヒイロがどうしても二つは必要になるので、団イベには間に合わないのが残念。
 まぁでもカトル最終開放さえしてしまえば、アルバハとかにも行き易くなるし、プロメテウスをソロで挑むことも夢では無くなるので、非常に楽しみであります。

 カトル最終開放を終えた後のことも考えているのですが……今いる十天集の誰かを最終開放していくか、それとも新たに十天取得するかで悩み中。
 今所持しているキャラで最終開放を考えるなら、シエテなんでしょうけど、今後のことを考えると、ソーン・ニオ・サラーサのどれかを取得して、そのキャラの最終開放を目指すべきかなーとも思ったり思わなかったり。

 まぁなんにしても、次の目標はカトル最終開放。それを終えてから考えても遅くないし、ゆっくりやっていこうと思います。ハハハ。


>アッキー

 団イベお疲れさん。いやー今回は頑張った。頑張ったけど、順位に関しては、周りの友人たちも凄い凄いと褒めてくれるものの、オレ自身はそれほど凄いとは思っていなかったり。
 オレより強い人が1551人もいるってことを考えると、オレなんざ大したことねえなあ……とね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24