<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 17日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。

 先月、私の誕生日があったのですが、その際に友人から『何かプレゼントしてやるから、欲しいもの無いか?』と尋ねられたものの、欲しいものが全く無かったので保留にさせてもらっていたのですよ。
 で、先日友人とSkypeで通話している時に『そういや欲しいもの決まったか?』と問われたので、必死になって考えた結果、PC用のディスプレイが欲しいと言って見たんですよ。

 今まで使っていたディスプレイは、映ることは映るのですが……なんて言えばいいんですかね。ディスプレイの設定画面を出すボタンがあるんですが、あれがどうもおかしくて、勝手に設定画面が表示されることが多く、ロックをかけても『ロック中』の表示が画面中央に何度も何度も表示されたりと、非常に困っておりましてね。

 なので、ディスプレイを頼んでみたのですが、なんと本当にディスプレイを買って贈ってくれまして。いやー驚きです。

 勿論欲しかったものですから非常に嬉しいのですが、こんな高価なものを買ってくれるとは思ってもいなかったので……。こりゃあ今年の友人の誕生日には、去年よりいいものを贈らないとな……。

 んで、その新しいディスプレイが先ほど届いたので、早速設置してみたのですが、いやー非常に大きく、そして非常に明るい! オッサン驚愕でしたね!
 友人よ、本当にありがとう。オッサンすげえ感謝してます。大事に使うぜ、このディスプレイは。

 あとは先日注文した、新しいPCが届けば完璧なのですが、残念ながらまだ届いておりません。2〜7日で発送って書いてあったので、まぁ明日か明後日か明々後日には、届くと思いたい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24