<< アキの記事 >>
2017年 10月 3日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

やばい、なんかノド痛い……
古戦場が終わり、仕事もひとまず落ち着いてきて、ホッとした矢先にこれって……いつもの季節の変わり目のせいなのか気が抜けたせいなのか分かりませんが非常に困る。
友人のお子さんも体調を崩されて、入院までしているという話もあったりで、やはりこの時期は危険なのだなぁと感じます。
周りにうつさないように注意しないと。薬は飲むとしてマスクもしといたほうがいいのかなぁ。


>姫さん
三ケタ台の順位とかになってくるともうなんか人間技ではなくなってきているようなイメージがあるので十分すぎるほど上位陣の気がします。ただの偏見かもですが。(笑

しかしプロメテウスにソロで挑むとか世界が違いすぎる……すばらしい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24