<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ日記だった。危ない危ない。寝る前に気付いて良かったぜ……。

 朝方なんとなく、今だったらメドゥーサHLならソロでいけるんじゃね? とか思ってチャレンジしてみたところ、問題なく狩れてしまいまして。
 いやーこれで土プシュケーに困ることなさそうです。なるべく毎日狩るようにしていきたい。1日1回しか挑めないし。運が良ければ、自発赤箱からヒヒイロが出るっぽいし、期待したいところ。毎日やってりゃいつかは出る……と信じたい(笑)

 共闘で6連戦ってのも考えたのですが、リミロゼ仕様なので、魅了や暗闇が入るとそれだけで全滅フラグが立つんですよね。なので、完全ソロの方が楽だなーと……。

 あとソロでいけそうなのは、マキュラHLとナタクHLか……。まぁ両方共、マグナ武器4凸が終わってからだな!
 アポロンHLは、ハデス装備が完成次第チャレンジ予定。オリヴィエは……うん、当分無理! フラムHLは、カトル最終開放後にチャレンジ予定! モードチェンジがある時点でソロとか無理臭いけど、やるだけやってみたいのでね!

 あとどうでもいいけど、マクドナルドとのコラボ、予想以上に豪華ですね。これは久々に、5〜6年ぶりぐらいにマクドナルドへ行くことになるか……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24