<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 涼しくなりましたね。夜はもう、冬用のシャツとか着ないと寒いぐらい。でも朝はともかく、昼前ぐらいになると、それなりに気温は上がるので、こういう時期が一番悩ましいんだなーと思ったりした姫川です。皆様ごきげんよう。

 先日グラブルにて、長期ログイン無しの方を已む無く数名解雇し、新たに団員募集を始めてみたのですが、3人も増えてしまい驚いております。
 その3人とも、ゆっくり自分のペースでやりたい、ってことだったので、団イベで苦労した方々なのだろうなあ……と。

 うちにいる間は、ゆっくりと好きなようにプレイして欲しいものです。まぁオレがそうなのでね。最近は本当に好きなようにプレイしているので、ことグラブルにおいては、ストレスなんざ感じません。
 まぁ4連続ディメンジョン・ヘイローで変身しないと言う悲しみは背負いましたがね。ハハハ。

 カトル最終開放が見え始めてるので、そろそろ周っておかないと。あと26個だったかな、銀片。一本ぐらい、依り代が出てくれると助かるのですが、さて。


>アッキー
 風邪、周りでも流行りだしてるからな。オレも気をつけなきゃ。なんにしても、お大事にな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24