<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 10日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 明日からマクドナルドにて、グラブルとのコラボが始まりますね。もらえるゲーム内アイテムが破格のモノなので、久々にマクドナルドに行くことになるのですが、コラボされているハンバーガー3種を全て食べないといけないのですよね。
 まぁハンバーガーは嫌いじゃないのですけど、問題は3つ。さすがに1日で3つも食えないと言うか食いたくないので、明日明後日の夜勤帰りに寄って一つずつ。あとは週末にでも適当にマクドナルドへ行けばいいかなーと思っているのですけども。

 ただこれ、今週来週再来週と行かねばならないのですよね。正直1週目でハンバーガーに飽きてしまいそうな気がしないでもない……。

 さてさて、どうなることやら。
 あとどうでもいいのですが、先ほどマキュラHLにソロチャレンジしてみたのですが、討伐に失敗しました。
 いやー回復追いつかないわ。フィーエさんだけじゃやっぱキツイ。初めて土カリオストロが欲しくなりました。

 土カリオストロ引くか、他にいい構成思いつくまで一旦中止だな……。50%までは行けたんですけどね。52%辺りで主人公が事故死してクリアが打てなくなり、50%の特殊で終了。
 主人公が事故死していなければ、もしかしたら討伐出来たかもしれませんが……回復力が無さ過ぎたので、無理だっただろうなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24