<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 12日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 数年ぶりに、マクドナルドへ行ってきました。グラブルコラボのハンバーガーを三種注文して、店内で食べてきたのです。
 そうしたら予想以上に美味しく、ボリュームがあって驚きました。あれーマクドナルドってこんなにボリュームあったっけ……? と思ってしまいましたね。

 クラブハウスは予想以上の美味しさでした。ただボリューム凄くて、結局3種を一気に食べることは出来ず、てりやきは持ち帰った次第。
 ベーコンチーズも美味しかったのですが、クラブハウスほどではなかったかなー。

 来週も行くことになるのですが、近所にあるマクドナルドはどうもご年配の方が多いようで、オレのようなグラブルやってそうな人は、一人もおらず。
 まぁ行ったの午前中ですし、当然かもしれませんけど。夕方以降なら、騎空士の方もいるのかなー。まぁいたところで話しかけたりはしませんが。

 そういやグラブルフェス2017どうしよ……。まぁせっかくのイベントだし、行ってみるべきか。場所もそう遠くないし。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24