<< ゲームの記事 >>
2017年 10月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

こうなると分かっていてもこう一気に冷え込んでくるといろいろと不具合が出てくるものですねぇ。
もうこれは仕方ないこととして来週まで引きずらないようにしないとなぁ。
雨の日も続くようですし、過ごし難そうですが何とか乗り切らねば。

>グラブル
なんか団内でどれほどのものなのかアルバハHL見学してみようぜ!的な話が上がっていたので思わず参加することにしちゃったのですが、自分の光パが世間で言われている基準にまったく足りてないことに改めて気づかされてしまいました。
今回のはあくまで失敗前提戦力不問なので問題はないのですが……どこまで生きていられるもんなんだろうか。
あっという間に勝利を信じそうで不安です。(苦笑
まぁ、せっかくの機会、存分に試してみることにします。どうなるかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24