<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 雨ですね。来週もずっと雨が続くようで、一気に気温下がるし出勤面倒臭くなるしで、来週は色々やってられねえ感じになりそうです。
 気温が一気に下がったせいか、周りでも体調を悪くなされた方が多いようです。皆様も十分お気をつけて。

 そういうオレは、なんだかんだで元気です。ちょっと疲れ気味な部分もありますが、無駄に健康体なのでね。多分オレみたいな奴は、長生きしてしまうのでしょうなあ。

 さてグラブルの話でも。
 そろそろ銀天を集めておかないと、カトル最終開放時に足りない! なんてことになりそうだったので、グランデ2回自発して、団員たちと遊んできました。2連続ディールでも銀天が出たので、あと4つ集めればOKとなりました。
 明日もまた2回自発して、最低でも2個は手に入れておかないと……。運がよければ10個集まるし、ダメならまた来週かな。ハハハ、

 ちなみに銀片はあと3個となりました。いやー運よく依り代もドロップしてくれましてね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24