<< ゲームの記事 >>
2017年 10月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ寒い寒い。その上雨まで降って寒々しさがマシマシですねぇ。
今週は雨ばっかりみたいですし気が重いったら。
とはいえ憂鬱になってばっかりでも疲れるだけなので現実逃避なり何なりをして、いつも通りに一週間を乗り切るといたしましょう。
仕事のほうも新しい参画者が来たりとかまたバタバタしそうですが、うまいことテキトーに力を抜いてやっていきたいものです。

>グラブル
さてさて、予定通りやってきましたアルバハHL。
負け前提のお試しだったからか団内でも集まりは悪く6人では乗り込めませんでしたが……あれはまぁ、生半可な6人が集まったところでどうにもならないですな。(苦笑
80%まで削ったところであえなく敗退となってしまいました。いやぁ、攻撃が痛すぎる。というかチャージターン短すぎない?って感じでした。
実際に必要になるエリアまでいけなかったというのに、こりゃ確かにHP3万以上いるわーと納得してしまいました。
あとトールが欲しくなった。なるほど、あのデバフの入りづらさはえげつねぇわ。
まぁ、まだまだ先の話ですが、いつの日にかシュヴァ剣なり揃えて再チャレンジしたいものです。
剣4凸7本は遠いなぁ……のんびりがんばろう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24