<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 16日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 雨だったし特に外出することも無く、土日の休みは延々とグラブルばっかやってたので、それしか書くことがありません。やべえ、ダメな生活送ってる気がする。
 まぁその甲斐もあってか、カトル最終開放用の依り代も終わったし、銀天も集まったし、あとはもうヒヒイロを待つのみとなりました。今回も十天武器最終段階のものを2本砕く予定なので、あと二つは必要になるのですけどね。
 10本砕くコースも考えたのですが、鱗500枚と栄光500枚がね……。栄光は500枚あるけど、さすがにさすがに。一気に無くなるのは、色々と厳しい。

 団イベとかで箱掘りしまくるなりすれば、結構な枚数集まるのはわかりますけど、毎回毎回、十天最終開放の度に集めるの大変過ぎる。

 ただ、次に取得予定のサラーサに関しては、10本砕くコースで行こうと思っておりますけどね。さすがにヒヒイロの入手方法が少な過ぎて、キツイ。

 とりあえず年内に行われる団イベに関しては、2万位内を目指そうと思いました。なるべく早くサラーサ取得用のヒヒイロ欲しいのでね。ハハハ。

 あとどうでもいいけど、プロバハHLに団員さんたちと一緒に挑んできました。少数だったので外部救援出したのですけど、まさか勝利出来るとは思っておらず、驚きましたね。
 なかなか楽しかったので、またやりたいものです。野良でも意外と勝てる……かもしれないので、また週末にでも自発すること考えてみるかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24