<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 18日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおっと、日記でした。しかしそろそろ寝ないといけないので、短めに。

 なんとなくフラムHLに挑み、外部救援を出したところ誰も来ず、仕方なくソロで殴り始め、50%付近まで行ったらようやく人が来てくれたので、なんとか討伐は成功しました。
 さすがフラム=グラスHLです。最難関と言われるだけあり、かなり強い。一発一発がとんでもなかった……。正直、最終ウーノさんいなかったら勝てなかったなあ。

 これにソロで挑むとなると、やはり水モード時が問題になりそうです。火モードはなんとでもなるんですけどね。カトル最終開放までは、難しそうだ……。


>アッキー

 ありがとう。正直討伐は無理かなーって思ってたのだけど、思っていた以上に自分の水PTは強いらしい。MVPは無理だったけど、3位だったし。
 ここまで来ると、ミュルグレス2本目が欲しくなる。次のご理解時に引ければいいなあ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24