<< アキの記事 >>
2017年 10月 19日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

降って湧いて出た作業に手をとられたままの数日間でした。
プラスα、作業をお願いしている人の進捗がままならない……これは明日からこっちのフォローなんだろうか……
それにしてもまぁ、作業の指示だとか説明だとかいつまで経っても慣れないこと。
そんなこと言ってても自分の手もさっぱり回ってないのでしゃーないのですけども。
いやぁ、果たして自分の作業はいつから開始できるのかなー。怖くなってきたなー。

>グラブル
とりあえずちんたらやってますが何とか闇杖1本完成間近。
2本作ろうかとも思ってましたが、結局1本で妥協しそうな勢いです。
これだから闇が強くならないのではなかろうか……?
まぁ、うん。次の機会にがんばろう。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24