<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 20日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 んー書きたいことがあったりしたのですけど、上手くテメェの考えが纏まらないので書けない姫川です。皆様ごきげんよう。

 うだうだ考えていたらこんな時間だったので、今日は手短に。そろそろ寝ないと色々アカンのです。
 とりあえず今朝方、プロメテウスHLにソロで挑んでみたのですが、残念ながら30%付近でほぼ全滅状態に陥り、泣く泣く救援を出して討伐しました。

 まぁ初のプロメテウスHLで、しかもソロでそこまで行けただけでも良しとするべきなのでしょうが、ソロ討伐を目的としていたので、これはもう負けたも同然。ああ、なんと情けないことか。

 とは言えわかったこともあったので、良しとします。クリア使えるキャラが主人公含め、二人いないと無理。いや可能なのかもしれませんが、今のオレには無理っぽい。
 SSRリリィが欲しくなりましたが、サプチケで取るほどでも無く。まぁ〜いつか引ければいいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24