<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 10月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 マクドナルド古戦場を無事に終了することが出来ました姫川です。皆様ごきげんよう。

 実はマクドナルドって良いイメージが無かったんですよ。10年ぐらい前かな。ハンバーガーを注文して食べたら、痛んでるんじゃねえのか、このレタス……? って思うぐらい変な味がしたものが出てきたので、それ以来行かないようにしてたのですよね。

 あの当時は若かったので、一店舗=全店舗で同じ、みたいな考え方しか出来なかったので、極力行かないようにしていたのですが、さすがに今となっては、あの手のファーストフードは店舗ごとに色々違うってのが理解出来ているのでね。
 開発自体はプロだったとしても、店で作っているのはプロじゃないし、価格も価格なので、そこに完璧なものを求めるのって、ナンセンスにしか思えん。

 とは言え、コラボが無かったら行かなかったでしょうけど。あの手のハンバーガー系自体、年に1〜2回しか食べてなかったし……。
 まぁそういうわけで実に久しぶりにマクドナルドへ行き、ハンバーガーを食べたのですが、予想以上に美味しかったのと、ボリュームがあることがわかりました。正直、舐めてた。

 結構美味しかったので、また行くこともあるかもしれませんね。とは言えハンバーガー自体、そうそう食べたいと思うものでも無いので、またしばらく行くことはないでしょうけど。

 しかしこの手の食品関係とのコラボは結構面白いのと、普段行かないようなお店だった場合は行く理由が出来るので、またやって欲しいものです。
 ただ、出来れば24時間やってる&全時間帯で注文出来るメニューにして欲しいものです。今回のマクドナルドの場合、10:30からじゃないと注文出来ないと言う、非常に面倒なものだったので……。

 24時間やってる&全時間帯で注文可能であれば、夜勤帰りに寄れるので、楽なんですよね。なので、次は松屋とか吉野家とかでやって欲しいなあ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24