<< アキの記事 >>
2017年 10月 31日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

昨日朝起きたら何気なく右ひざが痛くてちょっと愕然。
これは老化……?年齢のせいなの……?
こんばんは、アキです。
まぁ、今日になったら何事もなかったのでどっかにぶつけたんだか気のせいだったのでしょう。そういうことにしておこう。

>グラブル
新しいシナリオイベントが始まりました。
今回敵さんが弱かったのでさっくりぶん回してれば終わりそうです。
いやしかし新SSRキャラ強そうだなー。
早速入手した団員さんもいる模様。いいなぁ、ちょっと欲しい。
とはいえ、自分の引きでは今の手持ちの石ではとても手が届かないと思うのでここはぐっと我慢なのです。
……まぁ、我慢したところで年末年始までに石チケだけで天井分は溜まりきらないでしょうけれども。
どこまで溜められるかなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24