<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 1日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 しまった日記だった。帰宅次第、追記します。


 以下追記

 改めまして、おはようございます。姫川です。
 いきなりグラブルの話になりますが、SSR水ユエルが結構な強さなのと、干支キャラであるアニラとマキラも復刻されていたので、ついつい300連してしまいましてね。
 まぁ元々年末にやる予定だったものが2ヶ月ほど早まっただけなのですけども、それはともかく。

 無事にSSR水ユエルも引けたのですが、それよりも大きいのが、なんとアグニスを2回引くと言う、大当たりも大当たりな300連となりました。
 他にもアテナを引き、バアルを引き、金月も一杯入手し、さらに欲しかった土カリオストロとイングヴェイまで引けたので、今回の300連に関しては本当に言うこと無しです。

 ちなみに300連の交換は、アニラにしました。
 マキラでも良かったのですが、土は最終的にオメガ剣装備で、ユグマグ剣多めの剣PTで行く予定なので、マキラを入れることあまりないかなーと。
 それならば、せっかくアグニスも引けたし、今後の火有利団イベのためにアニラを手に入れておくかなーと。

 来年はマキラがガチャに出ることは無いですが、どうしてもマキラが必要になったら、リンクス交換チケもありますし、入手方法はあるのでね。

 しかしアグニスを引いたので、来年はサプチケでクリムゾンフィンガーを集めていくことになりそうです。エッケも集めなきゃ……。まだ3凸1本しかないんだよなあ、エッケ。せめて2本にしておきたいので、頑張らないと。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24