<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 3日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 しまった日記だった、またやっちまった……。もう寝ないと不味いので、適当に。

 友人たちと通話しながらグラブルなりPUBGなり、色々ゲームやってると日記のことをついつい忘れてしまうのがいかんな……。ちゃんと覚えておかないと。
 しかしまぁ、通話しながらゲームをやるってのはやはり面白いもので、グラブル半引退してた友人もまた最近ちょこちょことやり始めたので、6人HLラッシュをやったりして盛り上がっております。

 ちなみに友人はハデスもヴァルナも持ってるので、そろそろ3凸して神石構成に移行したいらしく、どちらをメインにするか悩んでるようです。
 まぁ好きなキャラがいる方をやるのが一番なのでね。強さだけを求めても、モチベの維持が難しいですからな。ハハハ。

 さてそろそろ寝ます。また次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24