<< アキの記事 >>
2017年 11月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

またしても安価系のやる夫スレで面白いものを発見。
やる夫系のAA出てこないけどやる夫スレと呼んでいいのか疑問は残りますがそれはさておき。
ともあれ安価スレの勢いはやっぱり面白い。
もちろん料理する側の腕があることが前提ではあるのですが、ダイスに意思があるかのようなドラマチックな展開にニヤニヤさせられます。
今回読んでる話の元ネタはコードギアスなんですが、あくまで元ネタでしかないとは分かっているもののちょっと本編が気になってきますね。
いつか機会があったら見てみよう。

>グラブル
古戦場の騎空団アビ……なんかさらに改悪されてません?
自分が読み取れてなかっただけなんでしょうか……?なんか団長が各役職のアビのいずれかを1日2回使えるだけのような。
これじゃあ全部団長がアビ起動とか出来ないのでは。(汗
役職は振れるだけ振っておいたほうがいいのかなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24