<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 7日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 早いものでもう11月なんですよねー。今年あと2ヶ月ないのかーと思うと、歳を取る度に1年が早くなっていく気がしますね。
 来週辺りから大分寒くなるようなので、そろそろコートを出しておかないと……。

 さてグラブルの話でも。
 団イベのスタックが廃止となり、役職による団アビ仕様になるようですが、とりあえずうちの団は各役職2名ずつ希望者が出てくれたので、なんとかなりそうです。

 とは言えスタック廃止なのは、正直よくわからんのですよね。パウダーの使い道が本当になくなるぞ……。アーカルムで使わせるのかもしれませんけどね。

 なんにしても、色々不評のスタック廃止ですが、オレとしてはまずやってみてから判断する、ってところでしょうかね。
 けど役職ボーナスが無いんじゃ、誰もやりたがらないと思うんですよ。完全にその人の善意によるものになっちまうので、なんらかのボーナスがあってもいいと思うんですよね。
 まぁそれだとオレがオレが! になって、さらに面倒臭いことになる団もありそうですけど。

 さてさてどうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24