<< アキの記事 >>
2017年 11月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっと前に参画した入ってきた早々にやばそうだった人が、どうやら本気でやばかったらしくまさかの戦力外通告となりました。
……いや、本当にそういうことってあるんですねぇ。まぁ、いろいろありましたからね。端で見てても。
とはいえ、こうなってくると大変だなぁと他人事でいられなくもなるわけで。
その人がやるはずだった作業がまさかの自分にも降りかかる展開が発生しました。
いやまぁ、誰かがやらなくちゃいけないのはそうなんですけどね。ええ。ええ。
頭では理解できますが顔が引きつろうというものです。気合入れないとこれは終わらんわ……
しかし何だってこのタイミング……せめて来週、古戦場終わってからにして欲しかった……いろいろとがんばろう……orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24