<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 11日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 前回の日記で40箱コースを選んだと言いましたが、計算違いをしていました。44箱でした。必要戦貨数が+8000増えましたが、まぁなんとかなるでしょう。ハハハ。

 しかし40箱コースで一番厳しいのって、やはり鱗だと思うんだよなー。光鱗が圧倒的に不足する……。次の半額時に光試練きたら、回っておかないと。
 栄光は結構な数が手に入るので、それほど困らないと思うんですよ。イベントガチャでも手に入るし、マルチ入ってりゃそこそこ手に入るので。
 実際、団イベでも40箱も開ければ結構な枚数が手に入りますからね。しかし鱗はそうも行かず。

 シュヴァマグとか入ってりゃそこそこ出ますが、毎回出るわけでも無いし……。現実的に結構な数を入手するとなると、やはり試練周回しかないのが厳しい。

 あとは緊急入手法として、輝石交換がありますが……レート的になあ。まぁ輝石自体がオマケみたいなもんだから、仕方ないのですけども。

 悩ましいところですね。ハハハ。
 あ、ちなみに今回もBに入れました。今回は気合入れて予選やったので、肉は1500個オーバーで、貢献度は3000万超えてました。
 リアル友人から『完全に廃人Lvじゃねーか!』と言われましたが、褒められたと思っておこう。

 とは言え、オレともう一人ぐらいしか走っていないので、Aに入ることは当然叶わず。
 今の団にいる以上、これでいいと思ってはいますが、ここまで来ると、本戦Aは勿論、Aで2〜3勝を目指してるような団に入るべきなんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 ノルマとかSS提出とか馬鹿らしいけど、本戦AでフリーランOKな団に移籍することを、ちょっと考える時期なのかもしれない。
 あと出来れば、Discord使って連絡のやり取りしてるところかなあ。団チャは確認し辛いんだよ、正直。

 あとはHL自発が活発なところがいいなあ。週末、HL貼り合って互いに栄誉ボーナス稼げるようなところがいい。
 今の団だと、HL怖がってるのもあると思いますが、興味ないって人も結構いるのでね。そういう団だから無理も無いのですが、それらを無理に変えてまでやるぐらいだったら、団長を誰かに引き継いでもらって、自分が移籍した方がいいし。

 悩ましいところですが、そろそろ考える時期なのかなーと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24