<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本戦初日から、Bなのに億を超える勝負となりまして、燃え尽きた姫川です。まぁ勝ちましたけどね。勝ちましたけどね!

 まさか初日で肉1000個近く使うことになるとは、思ってもみませんでした。前回全勝したせいか、ほぼ同格の団と当たるようになっているのだとしたら、明日とか大変なことになりそ……。
 ちなみに相手も前回は全勝だったようで。今回も目指してたのでしょうけど、まぁ相手が悪かったなってことで一つ。ハハハ。

 なんにしても平日は、昼過ぎぐらいまでしかプレイ出来ないので、どれだけ稼いでおけるかだなあ……。朝ダッシュしない団であれば、数千万の差をつけておけば、多分大丈夫だとは思うのだけど。

 まぁ二日目も頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24