<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 17日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おはようございます、姫川です。

 団イベ終了。いやー今回は巡り合わせが悪く、2勝3敗。まぁ正直なところ、初日と最終日以外はオレしか走ってなかったようなもんなので無理もないのですが、2勝出来ただけ良しとせねば。
 ちなみに個人ランキングは、1224位でした。999位内を目指してみたのですが、さすがに厳しかった(笑)

 そして最近ちょこっとグラブルに復帰した友人と話し合った結果、オレはもうA帯でそこそこやりあってる団に移籍した方がいい、となりまして。

 実際、今回やってみて思ったのは、オレと同等かそれ以上、またはちょい下ぐらいやれる人が3〜4人いれば、B帯で全勝出来てるんですよね。
 前回は運よく全勝だったので気にしてなかったのですが、さすがに今回はちょっと空しくなってしまいまして。

 つーわけで、退団して団活することになりました。
 オレの希望する団が見つかってくれればいいのですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24