<< アキの記事 >>
2017年 11月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気がついたら普段使っているFireFoxがバージョンアップされててあまりの使いづらさに変えようかと思っているアキです。こんばんは。
せっかくアドインがいい感じだったから使っていたというのに一気に使えなくなるとなぁ……
どうせグラブルはやってるんだし、完全にCromeに変えるべきかな。

>グラブル
改めて無事古戦場を乗り切れました。
結果としては3勝2敗。悪くない結果だったのではないでしょうか。
何にしても平日は張り付いていられる人がいないので辛いのです。
やっぱりこれはマッチング運次第ですねぇ。
次回もこんな感じで乗り切りたいものです。


>姫さん
古戦場、お疲れ様でした!
個人ランキングすげぇ……おめでとうございます!
自分は2万位入れませんでした。(笑
確かに姫さんの実力でそれだけ走っているとなると別の団を探すのが良さそうですねぇ。
姫さんの方針には合わないとは思いますが、たぶんノルマ団の方が結果的に気楽に出来る気がするレベルです。
結局ノルマなしだと走る人に偏りは出ちゃいますから……まぁ、その辺りはやっぱり好みだとも思うのですが。
何にせよ良い団に巡り合えることを祈ってます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24