<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 無事に団を移籍することが出来た姫川です。皆様ごきげんよう。

 募集掲示板で入団希望出して、テメェのスペックとかここ最近の団イベ個人ランキングとか載せてみたら結構な数の勧誘が来て、ちょっと驚きましたが、とりあえず一番良さそうなところに入れました。

 まぁプレイする時間帯があまり合わないので、栄誉ボーナスは稼げそうにないのですが、その辺りは今後に期待かな。週末、その辺りやってくれるとありがたいのですが、さて。

 ただちょっと怖いのは、基本団イベのみ協力して、あとは全員無言に近いパターンですかね。これだと面白さが半減してしまう。
 Discord使ってるってことだったので、団の専用サーバーに入ってみたのですが、全員全くの無言。挨拶すら、返してくれたの一人だけ。おいおい大丈夫かこの団……?

 メンバーの強さはともかく、その辺りで不安を隠せないのですが、まぁまだ入ったばかりだし、様子見かな。ハハハ。


>アッキー

 団イベお疲れさん。とりあえず移籍したので、次からオレもA帯で戦うことになる。当たったらよろしくな(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24