<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 21日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 いきなり寒くなったせいなのか、それとも先週の団イベの疲れが原因なのか知りませんが、日曜日の午前中に若干風邪っぽい症状が出て着たので、即座に薬飲んだところ、サクっと治ったので一安心。やはり『ん、風邪かな?』と思ったらちゃんと薬飲んでさっさと寝るのが大事ってことですな。

 しかし昨日の夜、出勤した時もそうでしたが、今朝も帰りクソ寒くて、やはりそろそろコートを出しておかないといけないなーと思いました。
 これから来年の4月ぐらいまでクソ寒いのが続くのかと思うと、やってられねえのですが、北海道よりはマシなのだろうなーと思ったり思わなかったり。
 すでに雪が降り始めてるみたいだし……。いやー雪とか恐ろしい。特にオレの場合、原付で出勤してるのでね。雪が積もるとそれだけでもう大変なことに。

 雪は別に降ってもいいのですが、積もらない程度にお願いしたいものです。頼むぞ地球よ。今年の冬も平和に過ごさせてくれ。

 あ、どうでもいいけどリンクスメイトが毎月くれる単発チケ3枚でSSRゴッドガード引きました。ハハハ。
 あとついでにおはガチャでSSRネモネ引きました。さらにその日、シュヴァマグソードも出ました。ハハハ。


>アッキー

 引く手あまたって程でもないと思うけどね(笑)
 まぁ朝〜昼過ぎぐらいまでの間に2〜4000万稼ぐ人間は、やはり重宝されるみたいだけどもね。
 ちなみに十天、ウーノは取って損しない。最終開放すると、恐らく全キャラ中トップの強さを誇る。最終開放してない状態でも、100%カットがあるってだけで十分価値はあると、オレは思うぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24