<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 23日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ゼノコキュ始まりましたが、Hell120を10回もやらないうちに2本ドロップしてくれたので、速攻で2本交換して4凸1本完成させた姫川です。1本あればいいので、ゼノコキュ終了。早かったなー……。

 マグナ編成なら2〜3本は必要になるのでしょうけどね。ヴァルナだと1本ありゃ十分だと思うので、2本目作る必要性を感じないのですよ。あるに越したことは無いかもしれませんが、交換レートが3本目から厳しくなってくるのでねえ。ハハハ。

 しかし今週は何故か体調が優れず、夜勤中もすぐに疲れを感じたり、久々に頭痛が起きたりとやってられねえ感じでした。
 今日は休みだったので、ゆっくり休んだ結果なんとか持ち直して着た感じですが、一体なんだったのか……。まぁ風邪の症状が微妙に残っていたのかもしれませんけどね。

 なんにせよ、明日の夜勤を終えればまた2連休だし、サクっとクリアして週末もゆっくり過ごそう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24