<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 原付の自賠責を更新を先月したのですが、更新可能日時よりちょい前だったこともあり、とりあえず料金だけ払って更新を店に任せておいたのですけども、一向に書類とステッカーが届かないので不安になり、ちょうどオイル交換も必要だったのでバイク屋へGOしたら、無事に解決した姫川です。皆様こんばんは。

 いやー良かった良かった。一応更新自体はちゃんと終わっていたので、万が一オレが行かなかったとしても問題はなかったっぽいのですが、更新終えた時点で連絡でもくれりゃいいものを……。まぁその辺の連絡は、ちょっとした行き違いでオレのところに連絡が来なかったのが原因ではありますけども。ハハハ。

 まぁ店側は何も悪くなかったので、そのままステッカー貼り直してもらって、オイル交換も終えて無事終了。
 次に行くのは来年かなー、と思うと同時に、今年もあと一ヶ月ちょっとなのだなーと思ったり。
 いやー早い早い。1年なんざあっと言う間ですね、本当に。

 12月も別にやらにゃならんってことがあるわけでもないのですが、とりあえずグラフェスのチケットは無事買えてるので、それが楽しみかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24