<< アキの記事 >>
2017年 11月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

薬飲んでとっとと寝るとやっぱり回復しますね。明日から仕事だと思うとぐったりはしますが、まぁ、その辺りはいつもの通り。今週もがんばってまいりましょう。

甥っ子の誕生日ということでちょっくら贈り物的なサムシングを贈らせてもらったのですが、残念ながらご本人さま的には反応がいまいち。
いやでも、考えてみると自分自身が小さい頃っておもちゃとかもらえたら喜んだけど、そうでもないと反応がいまいちだったかなーと思うと納得だったりもしました。
なるほど……自分は子供心というものを忘れてしまっていたのだなぁ……なんてちょっと思ってしまった昼下がりなのでした。(笑

>グラブル
杖一本出来上がったのでゼノコキュは終了。
出来上がるまでに杖のドロップがあれば二本目も考えたかもですが、特になかったのですっぱりと終了です。
次のイベントもあまり興味なさげなのでしばらくはまったり出来そう。
そうだ、FGOでも進めよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24