<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 11月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Steamにて、SkyrimSEが2100円だったので購入し、色々Modとかぶち込んでプレイしたりなんなりしていた姫川です。皆様ごきげんよう。

 Mod探して、導入して、ちゃんとプレイ出来るか確認して、再びMod探して導入して、ってのを繰り返しているだけの休日でしたが、とりあえず一通りModも入れ終えたし、今週末はじっくりとSkyrimを久々にプレイしようかと思います。

 ついでにFallOut4も買ったのですが、プレイするのは下手すると来年になりそうです。いやーSkyrimやりつつFallOut4も、ってのはなかなか難しい。
 そもそもSteamの積みゲーが結構あるので、そろそろちょこちょことやっていかないと……。

 FF13-2と3もやってないんだよなあ。Steamでクソ安かった時に買ったのですけど、なかなかやる時間……は、まぁあるのですけど、やろうって気にならないと言うかなんと言うか。

 まぁなんにしても、いつかはやろうと思っております。もういっそ、老後の楽しみにでもしておくべきか。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24