<< アキの記事 >>
2017年 12月 2日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

土曜になるたびのこの軽い頭痛はなんなのやら……いやたぶん、平日に比べて寝すぎなんでしょうけども。
とはいえ、土日にいつも通りに起きるとかありえないしなぁ……

>グラブル
一緒に古戦場を乗り越えた団員さんが抜けていくのは何度やっても寂しいものがありますねぇ。
お世話になりました。また、新しい団でがんばってくださいませ。
そして募集をかけると思いのほか早く入団希望者が集まることに驚く。
ありがてぇ……ぜひとも長いお付き合いをお願いしたいところです。

そういやこれブル12月号出てましたけど、結局団イベのスタックはあのままなんですかねぇ……めんどくさいんですけどー。
ちょくちょく細かな修正とか調整はありがたいんですが、この毎度のことながら諸手を挙げて喜べない感じよ。
まぁ、その辺りの人員やら何やらはまた古戦場前に団内で調整かなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24